イエスタデイをうたって(5) 冬目景

イエスタデイをうたって 5 (ヤングジャンプコミックス)

断じて違う!
               ―魚住陸夫―

刊行ペースが遅すぎて前の話を覚えていない… リクオ、榀子、ハルでぐるぐるしてたんじゃなかったか程度にしか orz。 浪とリクオの見分け方を忘れてたりとか。読んでる内に思い出してきたよ。
ともあれ、柚原、湊など誰がきても動かなかった話が(私の中で忘れられていた)浪のおかげで話が動き出しました。いや、青臭いね。

だがそれがいい

ラスト付近は読みながら相当キモイ顔でニヤニヤしてたと思います。この作者はやっぱ心情を描かせると上手いなぁ、改めてと思うわけです。どこにでもいそうな人たちのどこにでもありそうな話なんだけど、凄く読ませます。

それにしても相変わらずハルかわいいよ、ハル。