音楽のある生活

Youtubeとかニコニコ動画とかいいですよね。仕事中になんか寂しくなったりすると音楽が欲しくなるのですが、手元に気分に合うものが無い時にまさか抜け出して買い物行くわけにも行かないので適当に探して聞いたりしてます。が、一曲ごとに手動で再生するのが鬱陶しい、という欠点が。
そんな折、同僚にこんなの教わりました。
sarusaruPlayer
これは良い。適当なカテゴリで検索して延々動画を再生してくれます。

コレ使って前にも紹介したけど、こんなの

延々聞いてたんですが
件の同僚が「アニソン聞きながらだと仕事効率が上がる!」とのたまいまして。まぁ、テンション上げるのにはいいのかな、と試してみたのですよ。

…電波に捕まった。

この一週間の私の仕事は半分電波で、もう半分はジムで出来ています。

元ネタはこっちらしいです。