ショック

えー、人が関東平野のはずれでもそもそ怪しげなことやってる内に同級生が物凄く偉くなってまして。軽く凹んでました。
いいんだ。拍手が欲しくてやってる訳じゃないし*1

誰でもそうですが、凹むと精神状態が不安定になります。朝起きて出勤するまでに「疲れた」とか言うと軽い鬱が疑われるそうですが、最近「疲れた」とつぶやく事が多い気がします。月曜の朝とかは特にマズイらしい。

いけません。これはいけませんね。なんとか回避しないと。

という訳で
「あー、疲れた」
「…って言うと鬱らしいよ」
と独り言を増やしてみました。

…冷静に傍から見ると余計にヤヴァイ感じに病んでる気がするのは気のせいという事で。

*1:すでに負け惜しみの段階。