DEATH NOTE終了

ジャンプでデスノートの連載が終了しました。どう落とすのかと思ってましたが上手く落としたとは言えないけど案外あっさりしたヒキ。ラストのあれはミサ?違うよね。ミサだってデスノート使ったんだし。
それよりもLが死んだ後の展開はジャンプ編集部得意の引き止め工作かと思ってましたが、どうも違ったらしいです。108話で終わるなんて上手いじゃないですか。最後の最後でやられました。

映画はどこまでやるんですかね。連載も無事終わった事だし、いっそ最後までやってはどうかと思いますが。そうするとニアとメロの配役で揉めそうだな。
映画公式
予告編@YouTube

結局、残った最大の謎は大場つぐみガモウひろし説の詳細。