「寄生獣」ハリウッドで映画化

…なんでハリウッド?

CGを駆使し原作を忠実に再現するという。 

その方針はダメだ。
監督がホラーの人な上にこんなことじゃCGの見本市になっちまう。
第2のデビルマンになったらキレますよわたしゃ。
この映画は完全にテーマをはきちがえたからなぁ。


寄生獣は「人間賛歌」がテーマ*1だという事が判った上でやるんならいいんだけど
CGが主軸に来るようじゃダメっぽい。
ただのホラー映画になりそう。


つか原作に忠実って放映できませんよ?
2時間ずっとモザイクってのもある意味面白いかも知れんが。

―――――――――

*1:「人間がそれだけヒマな動物だからさ。だがな、それこそが人間の最大の取り柄なんだ。心に余裕がある生物、なんとすばらしい!!」(by ミギー)に集約されると思います。