鋼の錬金術師(11) 荒川弘

鋼の錬金術師(11) (ガンガンコミックス)

真理は残酷だが正しい
          ―イズミ・カーティス―

いやー、相変わらず面白い。
4年近くもこの質を保つのは凄いと思います。
サンデーGXの読みきり(RAIDEN-18)も面白かったしね。


前巻までにそろった下ごしらえからまとめに移って行こうか、という感じ。
やっぱりホーエンハイムが【以下自主規制】
辿り着いた人体練成の事実(仮説)、それを裏付けるためにエドたちが攻勢に出る。
今まで情報不足が故に主導権を握らせてもらえず
それゆえ守勢でしかいられなかったエド達が攻勢に打って出るのは新しい展開。


誰一人犠牲にしない、と言い切るのは素晴らしいと思いますが
そう生半な相手ではない訳です。
…ラ、ランファン!!*1


おまけ漫画の大佐の気持ち、痛いほどよくわかるよ。_| ̄|○
――――――――――

*1:だからイタイって。