NHKにようこそ!(2) 画:大岩ケンヂ 作:滝本竜彦

NHKにようこそ! (2) (角川コミックス・エース)


ラブやんげんしけんNHK*1にようこそ!はイタイ漫画の3本柱。
どれ読んでも相当痛い。一度目を通してみるといいと思うよ。
というか、同時期に3冊出すな。


源氏物語は現代では男性よりも女性の読者の方が圧倒的に多いと聞いたことがあります。
残念ながら私は未読ですが(メンドイので)
男が読むと自分が女性を口説いてる時に目の前に鏡を出されたような気分になって
恥ずかしくて読めないらしいです。
まぁ、思い当たる節のある人は似たような痛さだと思えばいいだろう。


個人的にげんしけんだけはダメというわけの判らない閾値がありますが。
なんにせよ背広着てこんなもん買ってる方がよっぽどダメです(買うな)。


それにしても佐藤君、ひきこもりの割にアグレッシブに活動中です。
エロゲー作るのはともかく(?)
花火見にいったり、コミケ行ったり、オフ会行ったり(自殺オフ*2。)
特に女の子と花火見にいくなんて確実に私より良い生活です
ひきこもり以下か…_| ̄|○

*1:ここでのNHKはNihon Hikikomori Kyoukaiですのであしからず

*2:自殺オフは未遂に終わりました。