面接

面接があったので街に行ってきました。
街には若い子が溢れているので緊張します。


同時に健康診断を受けされられたので遅いお昼になりました。
背広着て遅い飯を食ってると長い夏休み中のサラリーマンみたいで鬱。
就職活動中の学部4年生には見えないだろうなぁ…


面接が終わった帰り、電車内でヒマなので本でも買っていこうかと思い本屋へ。
ついいつものクセで漫画コーナーも物色。
背広着て漫画物色するとダメな大きなお友達みたいで結構鬱。


帰りの時間が高校の下校時刻と重なったみたいで結構電車が混みました。
ふと見ると可愛らしい女子高生発見。
ふーん、若いって良いなぁとか思った途端に
向こうから見ればただのオッサンかと思ってかなり鬱。


その娘がなんかしらんけど一点を凝視してるので視線を追ってみた。
違う高校の女子高生の集団をみてるみたい。
きっと向こうの学校が本命だったけど落ちたのかな、とか思ってみた。
これじゃまるでストーカーだと気が付き激しく鬱。


もう街になんか出ないヨ…_| ̄|○