我が竜を見よ

翌日、様子見とばかりに毒むらさきのいる祭壇へ。


毒むらさき出てきたヨ!たちまち全員マヒ状態だよ!!
キリコ姐さんナニやってんだよ!!!仕事遅いよ!!!!


と、ここでキリコ姐さん乱入。
カッコいい。ヒーローみたい。ヒロインだが。
キリコ姐さんにマヒを解いてもらい共闘。
鬼のように強いよ。この人。


キリコ姐さんの活躍で毒むらさきを圧倒。
いやー、すいませんけどついでにウチのメグのマヒも解いてくれませんか。
「心配するな。放っておけばそのうち治る」
…そうですか。


ついでにキリコ名言集。
「ただ死ぬな。役に立ってから死ね」
カッコいいのでいつか誰かに使ってみようと思います。