ひとりレベルアップ

http://guideline.livedoor.biz/archives/50812442.html(日刊スレッドガイド

レベル1 ひとり松屋
松屋は近所に無いんですがすき屋なら行きます。

レベル2 ひとりラーメン屋
レベル3 ひとり定職屋
メシ系はわりと頻繁。いや、あれだ。周りがみんな結婚しちゃったんで一緒にメシに行く同僚が居ないのよ orz

レベル4 ひとりステーキハウス
ステーキハウスなんておされなものは無いのでパス。

レベル5 ひとりマック
マックって結構一人客多くね?

レベル6 ひとり回転寿司
回転寿司って結構(ry
レベル7 ひとり中華屋
中華屋ってどのレベルの事だろう?満貫全席が出るようなとこかな?そんなトコは近所に無いのでパス

レベル8 ひとりファミレス
これは慣れた。近くに家族連れとか同年代のグループがいると精神的にキツイですが。

↓ここから下は不可能です。「アイツ、友達いねーんだぜ」とか生暖かく見られそうで((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
レベル9 ひとり焼肉
レベル10 ひとりカラオケ
レベル11 ひとりボウリング
レベル12 ひとり居酒屋
レベル13 ひとりディズニーランド
レベル14 ひとりラブホテル

ラブホなんて一人で入ってなにすんだ?自家発電?(笑