GPOやってます

その後3日あけて
機動防衛戦→勝利
浸透突破→大勝利
機動〜から浸透〜は連日でした。死ねと。まぁ、浸透突破は尊い犠牲の元に。機動防衛は防御拠点は45%も破壊されたもののグレーターデーモンとヴィーヴルをボコボコ討ち取って獲得発言力7000オーバー。まずまず満足。
現在4/17日で4月に入って戦闘4回。回数はやや少ないか。バカバカ撃っても弾の不足に嘆かなくても良い分はいいのかもしれない。が、いつ連戦になっても良いように作戦会議で物資調達を議論。半々に割れたので議長権限で可決。
だんだん戦闘のコツがわかって来た気がする。とはいうものの、足の遅い烈火はストレスが溜まるので火焔と役割入れ替えようかな。

人間関係
斎藤、牧原に加え深澤、荒木、結城もよく話し掛けてくる。モテモテじゃ(以下略)。芝村は結構仲良くなったのにあんまり話し掛けてこないな。
それにしても斎藤さん、アナタ第五世代だったのね…。テンダーフォックスから生体ビームってなかなかシュールな光景。