我が竜を見よ

ランキング2位に下落。
一位は誰?もしかしてハリー(ありえない)。


竜育成ついでにこまごまとした依頼をこなす。
ステップ4まで行ってれば第二階層でも全く問題なし。


そして運命の火曜日。
キリコ姐さん復活!
そこへオトしたか。
ランキング一位はキリコ姐さんでした。
私はダントツの2番手。
「我が命預けよう!」とか言われちゃって恥ずかしい。


キリコ姐さんの復帰は嬉しいものの
今必要な戦力はキリコ姐さんではなくて
マッピングの出来るサーチャーなのですよ…
というわけで復活した姐さんを振り切り
シュリエと炎熱洞のマッピング
我が竜(現在「足やや堅さ型、風属性」)はなかなかステップ5に行かないな。


ヤミ市で竜を売る男発見。
いや、あんたどうみてもハ○ーだから…
収納枠に空きの無いやつには売れん、と言われて出撃ピットで収納枠増加。
もう一回話し掛けると
もう少し金があれば…。
一体幾らなのかはっきりしろ。
キリコが喜ぶ、と言っているのでキリコと共に行方不明だったサムライ?
なんでもいいんですが他人の竜を売って商売すんな。