我が竜を見よ

♪一つ曲がり角、一つ間違えてぇー
はい、また迷いました。
迷ったけど目的は達成しました。風のバリア消滅!
でも糸が取りいけない!!(どーやって戻ったものかわからない)


仕方ないので基地に戻って翌日再度出撃。
まぁ、締め切りキリギリで間に合うからいいか。
と、戻ったところで復帰マーカーを使えばよいことに気付く。
オゥ、シット。
仕方ないので憂さ晴らしにデュエル。
上位ランクの竜使いにコロシアムのデュエルで勝てばこっちのランクがあがり
給料も増えるって寸法さ。


あっさり負ける。
とほほ。


仕方なくブラブラしてると
「まゆの糸は火曜と木曜以外に持っていってもダメ」
との助言が。
アレか。禍福はあざなえる縄の如し(違う)。
翌日取りに行くと黄色でした。


どうもまゆは毒むらさきとかいうヌシのまゆらしいですよ?
(知らずに仕事するバカ)