不審人物

最近、と言っても2ヶ月くらい前なんですがアパートの下の階に年若い女性が引っ越してきました。イナカだからなのかこの娘個人の防犯意識が薄いからなのかわかりませんが、夜中に洗濯物が干しっぱなしな事が結構あります。下着とかも平気で出てます。加えて、彼女の部屋は私の駐車場の目の前で駐車場ちょっと傾斜してるんで車を頭から入れると嬉しい事に困ったことにちょうど視界に入るんです。帰宅時間が深夜なワタクシ、大変ありがたい思いをしています目のやり場にいつも困ってしまいます。

で。
流石に慣れて来た所に、いつもどおり深夜に帰宅しますとまた洗濯物干しっぱなしで。あーまたか、と。せめて夜は部屋の中に干すとかすればいいのになぁ、などと思いながら下車しますとちょうど巡回のパトカーが。お巡りさんも夜中にご苦労さんだね、とか思いつつ荷物を下ろしていると通過すると思われたパトカーが私の後ろで止まる。

……
………エエッ!Σ(゚Д゚;)

もしかして下着ドロとか疑われてる?職質?職質ですか?イヤイヤ、悪いことは何もしていない(多分)、職質って拒否できるんだよな、確か。
と務めて平静に部屋に向かうとパトカーは去って行きました。やっぱり疑われてたよなぁ。アレ。

つか、疑われてたって事はお巡りさんも洗濯物干してあるの知ってたわけで。ふふふ、オヌシもワルよのう。エロスは程々にな。


…一人で暴走してる私が一番イタイってのは言わない約束だよ。