みなみけ(2) 桜場コハル

みなみけ(2) (ヤンマガKCスペシャル)

いや、ほんとなら
お前がどれほどのバカか千の言葉を用いて罵ってやりたいところだよ。
ところがいかんせん私の舌はそんなに早く回らないんだ。
                 ―南千秋―

帯にあるように「南家3姉妹の平凡な日常を淡々と描く」だけなのに、なんでこんなに面白いんだ?コレ??
…まぁ、「平凡な日常」に異議があるかもしれけど、平凡な日常に平凡じゃない感性でぶつかるとこうなるのかもしれないですね。ちょっとしたスパイスってヤツですか。

桜場コハルは間の取り方が特殊で、これが上手い具合にまったり感が出てとてもヨイです。

あと、「南ハルカ伝説」を是非全部読んでみたくて仕方ないので、誰か何とかしてください(笑