休日

この間、後輩と飲んだときに
「休日は何をやってるんですか?」
と聞かれました。
なんだ?お見合いか?とか思ったのですが
曰く
「引きこもっているのはともかく、
寝てるなら寝てるでゲームしてるならゲームしてるでわかる。
が、体育座りはとても信じられない」
との事。


仕方ないので本日の行動を大公開。
13:00 起床。風呂に入る。
14:00 食事をしていると電話。「NTTですが、
    ネットを光にする工事をしに行きます。」
14:30 ウチも晴れて光の仲間入り。
    というか、その程度の工事なら自分でやれます。とは言えなかったけど。
15:00 体育座りしながら競馬中継を観る。ディープインパクト3冠達成。
16:00 同じく体育座りでビール飲みながらネット接続のあれこれ。
    
    ハンマーコネクト!
    
    ゴルディオン・ハンマー!
    
    光にぃ
    
    
    なれぇぇぇぇ!
    
    
    
    
    
    このネタ2回目だな…
18:00 体育座りで明日のミーティングの準備。
    作業中にキユーピーパスタソースたらこのCMが頭から離れなくなる。


    現在に至る。


   
 
    な
    体育座りしてるだろ?


  

     _| ̄|○