時計

従姉妹に腕時計を奪われて幾星霜*1
社会人として携帯の時計ではダメだと思い、一念発起して腕時計を買いたいと思います。


幸い、予算はちょっとあるので少し良いヤツを。
とは言うものの、あまり真面目に腕時計を選んだことが無いので*2どうしたものか。
時計にもメカとしての迫力が欲しい*3私としては
クロノグラフとかムーンフェイズも欲しいところ。あと自動巻きマンセー
オメガのスピードマスターはかなり希望に近いが手巻きかぁ。


あと、原価49万はいくらなんでも高けぇ。
半額になってもまだ高いよ。

*1:1年くらいですが。

*2:今まで自分で買った腕時計で最も高価なのは2980円

*3:「燃え」です。