初花凛々 SINGER SONGER

結局買って来ました。
出遅れたのに初回限定DVD付きが買えてラッキー。


Coccoの伸びのある声はやはり良いです。
やっぱ圧倒的に上手いよなぁ。


サビの
♪ハロー ハロー ハロー
 この両の手
 ハロー ハロー ハロー
 遥か行くよ
の部分がキャッチーで耳に残ります。


前にも書いたけど、Coccoの印象がガラっと変わっています。
身を削るように歌っていたのは無くなり、なんかすごく楽しそう。
肩の力が抜けた、というか。
以前のパワーが感じられなくなったのは寂しいけど
これはこれでやさしい感じがしてヨイと思います。


とか書いてて
ぜんぜん関係ないのに
ふと

いい行いをしたい
正しい事をしたい
小さい頃は皆そう思う

でも気が付くといつの間にか

悪い事をしている

と言うのを思い出した。遠藤浩輝の短編だったかな。
昔のCoccoの、なんというか、悲観した感じが嫌いではなかった事といい
私、悲観主義者なんでしょうか。