結婚式

他人の結婚式に出ると自分も結婚したくなるのが性と言うもの。


出席者(海外在住)の人と
「向こうに行って暫くは他人とあんまり会話が無くてさみしかった。」
「ナニ、私なんか日本に居ても休日はコンビニの店員としか話さないよ。」
などと言って笑ってましたが
冗談ではなくコンビニの店員としか話さない
この生活をなんとかしたいのです。
「ただいま」と「おかえり」を一人二役でやるのは嫌なのです。
(書いててイタくなってきたのでここまで)


そんな訳なのでこのblogを読んでる婦女子のみなさま今がチャンスですよ!
当方将来有望な研究者です。
コメントもしくはトラックバックでご連絡ください。
メールでもOKです!
かなりマジっすよ。


ここ見てる婦女子なんていねぇよ、と思った人、後で体育館裏に来い