ホウキ雲 RYTHEM

ホウキ雲

基本的には声に力のあるボーカルの方が好きなんですが
いつも同じ音楽ばかり聴いてると飽きるのでたまにはこういうのも買うのです。


ポップで軽い感じのツインボーカルが逆に新鮮に感じます。
癒し系って言うんですか?こういうの。


ハモったり重ねたり交代したり、とツインボーカルを生かした歌いっぷり。
ただ二人で歌ってるんじゃないっていうのがいいです。
徐々に盛り上がっていって
『輝く星でも』(一人)『微かな星でも』(もう一人)『君だけの光』(ハモって二人)
が綺麗に響いて嬉しい感じです。


調べてみると20歳の女の子二人組だそうで。
詩も曲もコーラスワークも自分達でやってるみたい。
僕自身は音楽作ったり演奏したりってのは全くダメなもんで
こういうの聞くと凄いと思いますよ。