ガンダム作れ!
ちょっと乗り遅れたけど
http://www.tokyo-np.co.jp/00/kei/20050205/mng_____kei_____002.shtml
(ARTIFACT@ハテナ系→元ネタR30::マーケティング社会時評)
電通の入れ知恵だろうがなんだろうかこういうセンス好きですよ。
わくわくするじゃないですか。
バカな企画(失礼)やることに価値があるとも思うし。
大学時代、宇宙物理の試験で
「火星に人類居住プラントを作りなさい」
というのがありました。もちろん正しい解答は無し。
なにが必要で、どう運んで、どんな技術開発が必要か。
時間はどれくらいかかるか。
そんなことを考えて答えるわけですが
極端に出来た人と出来ない人に分かれたようです。
この手の説明会なら説明会受ける側も楽しいだろうし
営業側も鍛えられて一石二鳥かと。
三菱、見直しました。