鋼の錬金術師(9) 荒川弘

鋼の錬金術師 (9) (ガンガンコミックス)


さぁ、盛り上がってまいりました!

エドとアル、マスタング、リン、ホムンクルス
それぞれの手駒が出揃った感じ。
これから物語が織り上がって行く期待感に溢れています。
リンの立ち位置がまだイマイチ微妙だけど。キャラ的は面白いが。
ランファンとフーが


この漫画、悪役らしい悪役がいるのが魅力的。
泥棒にも三分の利とは言うけれど
最近は割とそういう話が溢れ返ってしまってちょっと食傷気味。
その点、エンヴィーなんてホントに悪そうだもんな。
ラストもわかりやすい位に悪人。
(アニメでは途中で良い人になってしまって残念。)
ラースはなんか駒っぽい。偉いのに。
グラトニーは…どうだろ(笑


あと、マスタング大佐もある意味悪人。
なんだあの電話の暗号は(笑
マリア・ロスの逃がし方の手並みは鮮やかですけどね。