いや、まぁ

いいんだけどね。
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_10/t2004102601.html
多分、利益は出ないと思います。野球より厳しいかと。
1.ちょっとかじった人ならわかるが競馬はライブが一番楽しい。
  というかライブでないと馬の気配がわかりにくいのです。
  よってネット中継だけでは馬券が買えません。金をドブに捨てるようなモンです。
2.売上の多寡はスターホースの存在で決まる。
  JRAの売上が伸び悩んでるのもスターホースが居ないから。
  賞金額の高いJRAは見返りが大きいから
  高額馬を持った馬主が馬を出走させてくる。
  しかも確率から言えば高い馬の方がよく走り、スターホースになる可能性も高い。
  かならずしもそうではないけど、オグリキャップとかは例外中の例外。


この辺をどう解決するつもりか、ですね。
もし、「野球がダメっぽいから競馬で」とか安易な考えだとすると
難しいかな。


なお、この社長は馬を見る目はイマイチのようです。
http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2002/1/032/66/