STAY GOLD

サッカーの次はテニス。やるな、大島司
で、面白いです。これ。


体の捻転でボールを打つのは基本であってなおかつ奥義です。
昔テニスやってたんですが散々言われました。曰く
「腕と腰とどっちが太い?」
これちゃんと書いた漫画って知らないなぁ。はじめてかも。
某少年誌の「僕の考えた超人大集合」みたいなのとは大違い
まぁ、これも少年誌連載ですが。
コートにボールが入る角度がなんか大きいのが若干気になります。
あの角度で入れるのは凄い身長が必要だ(笑
ゲーム中の駆け引き、読み合いみたいなのが描ければ
もっと面白くなると思います。期待大。


大島司って女性なんですか?
荒川弘といい女性が面白い漫画書いてます。