クサいセリフ

男の子と生まれたからには素面では言えないようなクサいセリフを一度は言ってみたいものです。
例えばコブラ寺沢武一
コブラ、スキーは出来て?」
「出来るかだって?俺がオリンピックに出たら金メダルでオセロが出来るぜ!」
とか
タッチ(あだち充)の
「打線という言葉を知っているか。
9人のバカがバラバラに突っ立っているだけでは打線にはならん」
「…監督という言葉を知っていますか?その9人のバカを繋げて線にする仕事です」
(ちょっと違うかもしれん)
とか
ドラゴンボール鳥山明)の
クリリンの事かー!!!」
とか。
…いや、最後のはちょっとアレですが。


でこないだのBLEACH
「…誓い…誰にだ」  
「…誰でもねえよ…
――――ただ俺の――――…魂にだ!!!!」

が(・∀・)イイ!!
いつかどこかで使ってやろうと画策してるわけです。
そんなセリフ言うシチュエーションはありえないが